オンラインヨガの支払い方法!クレジットカードがないとダメ?

オンラインヨガの支払い方法!クレジットカードがないとダメ? オンラインヨガの始め方

オンラインヨガの支払い方法が知りたい!現金でも払えるのか?クレジットカード以外に使える支払い方法はあるのか?

この記事では、このような悩みに答えます。

結論から言うと、

スタジオに通うタイプのヨガレッスンに比べて、オンラインヨガはスタジオを持っていないところもあり、現金払いが難しかったりします。

 

おすすめのオンラインヨガや選び方をサクッと知りたい方はこちら

 

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

オンラインヨガの支払い方法まとめ

オンラインヨガの支払い方法まとめ

オンラインヨガで知名度が高いところから、ランダムに10社をピックアップ。

その各社の支払い方法を調べてまとめると、次のようになります。

 

オンラインヨガの支払い方法はクレジットカードが主流

オンラインヨガの支払い方法はクレジットカードが主流

オンラインヨガの支払い方法は、ほとんどがクレジットカードとなっています。

クレジットカードのみしか選べないところも多い状況です。

オンラインヨガを始めるなら、クレジットカード払いができる状態でないと難しい。

オンラインヨガの支払いに使える、お得な厳選クレジットカード記事はこちら。

クレジットカード以外のオンラインヨガの支払い方法

クレジットカード以外のオンラインヨガの支払い方法

今回調査したなかでは、クレジットカード以外の支払い方法もいくつかありました。

それぞれ、紹介していきます。

Amazon Pay

Amazon Payとは、あなたのAmazonアカウントに登録している住所とクレジットカード情報を使って支払いができるサービスです。

つまり、クレジットカードが必要な支払い方法となってしまいます。

デビットカード

デビットカードは、支払い処理されるとあなたの銀行口座から代金が引き落としがされるカードです。

なので、クレジットカードとは違い、現金払いに近い感覚の支払い方法です。

Google Pay

Google Payは、スマホアプリのGoogle Payにあなたの電子マネーやポイントカード・クレジットカードを登録しておき、支払いの際にGoogle Payのアプリ上で支払いができます。

複数枚持っているクレジットカードや電子マネーWAONカードなどを持ち歩かず、スマホひとつもちあるけば好きな支払い方法で決済できます。

まとめ

今回はオンラインヨガの支払い方法について見てきました。

支払い方法でオンラインヨガ選びが制限されてしまうのは、おすすめできません。

まずは、クレジットカード払いができる状態を整えましょう。

そして、レッスン内容や時間帯などから、オンラインヨガを選んで始められるようにしましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました